ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 釣果50cm以上アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年03月21日

ちょこちょこ釣れてます( ´∀`)

梅が咲き始めてますね( ´∀`)
春が着々と進んでますね。


この日曜日も行ってきました( ´∀`)

休日なので、午前3時には釣り開始すれば、
エエポイント入れると思ったんですが、
まさかの先行者が3名・・・
どう考えても徹夜組だな( ´∀`)マケマシタ
底のウィード
デス6で狙います。
夜釣りなので、ザップのチョベリグをベタ塗りです。

先行者は、スコーン?などでグリグリ巻いてる様子なので、
底にベッタリの魚はまだ残ってると期待してスタート!

ウィードにスタック・・・
キタキタキタ

モソモソモソモソ・・・

プルン!

「コンッッ」
ちょこちょこ釣れてます( ´∀`)










































ガッツリ!

ちょこちょこ釣れてます( ´∀`)













































ヨンゴー!、1420g
オス?だと思われます。

やっぱりおるなー枯れウィードに・・・
もうウィードしか狙わねーぞ・・・


沖に出て7時前に
ちょこちょこ釣れてます( ´∀`)










































ヨンパチ、1920g

エビメタルで釣れました!
しつこい位にちょんちょんしてたら食ってくれました。

ちょこちょこ釣れてます( ´∀`)























お腹プクプクプク

熱烈な外来魚駆除主義者が見たら
発狂しそうな画像ですね 汗
ちょこちょこ釣れてます( ´∀`)










































スパークオレンジ信者なので、
普段はスパークオレンジしか使いません。

ギルカラーでは初めて釣れました 笑
ちょこちょこ釣れてます( ´∀`)










































ヨンジュー、980g
この魚はルアー回収時の早巻で釣れました。

オスは速い動きの方が、
反応が良いのかもしれません・・・

狙いはポッテリのデカママなので、
エビメタルのちょんちょんで誘います。

すると・・・・
ちょこちょこ釣れてます( ´∀`)























52cm、2165g

釣れたけど・・・
きっとオスやなぁ・・・
まぁ、50アップだからおけー!


日が高くなったので、
深場をバイブレーションで探ります。

オスを狙うなら、早巻なので・・・
グルグルグルグル・・・

ゴツン!
ちょこちょこ釣れてます( ´∀`)























ふふふザリバイブ!

ちょこちょこ釣れてます( ´∀`)










































ヨンゴー、1275g

今日は、ここで納竿としました。


オカッパリでは、ギルのムーチングをやってる人がいたのですが、
15分に1匹ぐらいのペースで釣れてました。

やっぱり春は進んでるんですね・・・
今日も琵琶湖様ありがとう。



火曜日も釣りに行ったので、
その釣行の記事もすぐにアップします。




このブログの人気記事
3月20日 やっとこさ2021年初バス
3月20日 やっとこさ2021年初バス

同じカテゴリー(琵琶湖)の記事画像
3月20日 やっとこさ2021年初バス
今年初真野浜ヘビキャロ
5/ 21 モラモラでアフター40アップ
5月7日、14日、15日 ボボボボボボーズ 
5月1日 ロクマルさん 久々の浜でヘビキャロ
4月(後半)のまとめ 
同じカテゴリー(琵琶湖)の記事
 3月20日 やっとこさ2021年初バス (2021-03-27 06:01)
 今年初真野浜ヘビキャロ (2018-05-30 22:37)
 5/ 21 モラモラでアフター40アップ (2018-05-23 20:54)
 5月7日、14日、15日 ボボボボボボーズ  (2018-05-15 16:10)
 5月1日 ロクマルさん 久々の浜でヘビキャロ (2018-05-10 22:11)
 4月(後半)のまとめ  (2018-05-08 16:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょこちょこ釣れてます( ´∀`)
    コメント(0)