ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 バスフィッシング:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年07月05日

6月27日 真野、大溝50アップ×2匹 釣-25 

25日だけでは、満足できず・・・
27日も琵琶湖へ (=゚ω゚) テヘ

もう完全に、
中毒糞野郎す (=゚ω゚) テヘへ

さぁ、あさイチはまたまた真野浜
朝からしっかり先行者がおられます。
大体、5人くらいかな?
これはマスゲン動画のせいなのか?

悩みましたが、
水通しが良さげな、岬付近に陣取りますサカナ
隣の人は小さなTWプラグで35cmまでのを
3匹ほどキャッチされてました注目

で、自分には6時30分ごろにHCで
35cmをキャッチグッドキラキラ
もっと大きなのが釣れる予定なので、写真はパス注目
強気だぜ

その後は2時間もNB…

で、気付いたんです、私。
私の後ろをウロウロする影を…
背後霊?
ご先祖様の霊?
いえいえ、40−50cmのバスです。

釣り人が釣った子バスやギルがリリースされるのを待ってるんです…
あ、リリースでなく手からこぼれ落ちるだった

HCに反応がなさすぎて、切羽詰まっていたので、
ムーチングを決行することに汗
やり方は下の動画を参考に…
ちょうどいい10cmぐらいのギルを調達し、
背中にマス針を掛け、怪しいエリアに投入!

そして、10秒ほどでヒット!ドラグがグングン出されます。
複雑な気持ちになりながらも、ランディングを楽しみます。
6月27日 真野、大溝50アップ×2匹 釣-25 








































ギリギリ50アップ

食料事情がいいのでしょう、
お腹ぷくぷくです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
6月27日 真野、大溝50アップ×2匹 釣-25 








































2155g!


まさかムーチングをする奴とは思わなかったでしょう
騙してしまってごめんねガーン

この魚で真野浜を去る踏ん切りがついたので、
一旦終了注目

注目注目注目注目注目注目注目
北上、北上…٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

まだ、北湖はアフター狙いがパターンがまだいけるのかな?
と考え、スポーニングエリア近くの溜まり場へ

ルアーニュースでデプスの奥村さんが
「バスの成る木」と紹介していた大溝港の向かい側にイン。
俺もだいぶ昔から好きなポイントです

ジィーッと観察していると、居る居る2匹!
ワームを投入し、放置してると、ラインがスゥーッと動いたので

フルフッキング!

ジャーン!釣れました!
6月27日 真野、大溝50アップ×2匹 釣-25 








































ブリブリの50アップくちびる


気になるサイズは…
惚れ惚れしますなこの魚体・:*+.\(( °ω° ))/.:+
6月27日 真野、大溝50アップ×2匹 釣-25 






















57cm!
ヒレが傷んで居るので、アフター回復中ってとこでしょうか?
頭が小さく、体高のある魚体は北湖の魚を感じさせます人差し指

そして、ウェイトは・・・・

6月27日 真野、大溝50アップ×2匹 釣-25 







































3440g!

おぉーー! 3キロ超えた!٩( 'ω' )و

その後は、暑くなってきたので、
休憩して夕マズメに賭けようかとおもたんですが納竿としました。

いやー、単日50アップ2本は嬉しい♪( ´θ`)ノ
まぁ、1匹はムーチングだけどね


あと、約20日で30歳になってしまうので、
それまでにロクマルが釣りたい!
というか、誕生日プレゼントでロクマル恵んでくれんかな、琵琶湖さんよo(`ω´ )o




このブログの人気記事
3月20日 やっとこさ2021年初バス
3月20日 やっとこさ2021年初バス

同じカテゴリー(琵琶湖)の記事画像
3月20日 やっとこさ2021年初バス
今年初真野浜ヘビキャロ
5/ 21 モラモラでアフター40アップ
5月7日、14日、15日 ボボボボボボーズ 
5月1日 ロクマルさん 久々の浜でヘビキャロ
4月(後半)のまとめ 
同じカテゴリー(琵琶湖)の記事
 3月20日 やっとこさ2021年初バス (2021-03-27 06:01)
 今年初真野浜ヘビキャロ (2018-05-30 22:37)
 5/ 21 モラモラでアフター40アップ (2018-05-23 20:54)
 5月7日、14日、15日 ボボボボボボーズ  (2018-05-15 16:10)
 5月1日 ロクマルさん 久々の浜でヘビキャロ (2018-05-10 22:11)
 4月(後半)のまとめ  (2018-05-08 16:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月27日 真野、大溝50アップ×2匹 釣-25 
    コメント(0)