ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年04月07日

4/4 欲深き者と56とサクラ 釣-12 

マイPCのハードディスクの故障?の為、
奥さんのPCからカキカキしております汗

このブログですが、
奥さんも読者の1人でございまして、
前回のビワコ虫の記事が「気持ち悪い」と
すこぶる評判が悪いです・・・ガーン
すんません



まぁ、そんなことは置いといて、
4/4 も連チャンで琵琶湖へGo!ですビックリ
あー欲深い、欲深い



夜明け前は、ワームの出番です。
ドライブスティック+ジグヘッドで底をじっくり探ります。

ずるずるずる

たまにピョンとジャンプ

ステイ

のローテーションで誘います。


ステイ時にクンッ !!

4/4 欲深き者と56とサクラ 釣-12 
30アップですテヘッ
このサイズも活発に動き始めているんですねナイス



夜が明け・・・
このところ調子の良い6時過ぎを迎えます電球


回遊をエビメタルで狙いますナイス
30分過ぎても全く反応なし。

スポーニングの進行で、
タイミングがずれたのかもしれません・・・

あー、最近調子に乗ってたからなぁガーン
あと、30分して納竿にしようかなぁって感じです注目


ホンマになんもないなぁ激怒
根掛かりしかけるし、フック伸びるし・・・

シャクリも荒めになっていました汗





いきなり



ガツン!!




4/4 欲深き者と56とサクラ 釣-12 
久々の出目金ですビックリ

4/4 欲深き者と56とサクラ 釣-12 
ブリブリの56cmですハート
今季初の55アップが来ましたグッド

4/4 欲深き者と56とサクラ 釣-12 
気になるウェイトは3440gOK
うひょひょほっよひょひょひょあはは

キタキタ 時合!!!

15分後にもクンクン」バイトが汗
4/4 欲深き者と56とサクラ 釣-12 
ヒットルアーはVRですくちびる

4/4 欲深き者と56とサクラ 釣-12 
サイズは47cmってトコロですね汗
嬉しいサイズです注目

今年は小さいワームを使わないで、
エビメタルばかり使っています。
そのおかげか、40アップ率が高くなっていますビックリ
もう完璧なエビメタル信者でございます足跡

サーキットボードでのエビメタル自作も考えている今日この頃です小悪魔




この後は反応なしなのでポイント移動ダッシュ
4/4 欲深き者と56とサクラ 釣-12    
感想テヘッ

ビワコ虫がほんとに異常なほど多い
こんなところでは釣りはできん!
20分で退散です。





さぁ、ロストしてしまったエビメタル補充に行くぞ~
でも、お気に入りの真っ赤が売ってないんよなぁ怒

リューギさん、真っ赤だけ緊急発注して下さい!
なんかビミョーな色はたくさん売れ残っているんです!


最後は海老茶丸の小言でございました水着




このブログの人気記事
3月20日 やっとこさ2021年初バス
3月20日 やっとこさ2021年初バス

同じカテゴリー(琵琶湖)の記事画像
3月20日 やっとこさ2021年初バス
今年初真野浜ヘビキャロ
5/ 21 モラモラでアフター40アップ
5月7日、14日、15日 ボボボボボボーズ 
5月1日 ロクマルさん 久々の浜でヘビキャロ
4月(後半)のまとめ 
同じカテゴリー(琵琶湖)の記事
 3月20日 やっとこさ2021年初バス (2021-03-27 06:01)
 今年初真野浜ヘビキャロ (2018-05-30 22:37)
 5/ 21 モラモラでアフター40アップ (2018-05-23 20:54)
 5月7日、14日、15日 ボボボボボボーズ  (2018-05-15 16:10)
 5月1日 ロクマルさん 久々の浜でヘビキャロ (2018-05-10 22:11)
 4月(後半)のまとめ  (2018-05-08 16:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4/4 欲深き者と56とサクラ 釣-12 
    コメント(0)