ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年04月11日

買い出し記事

4/10も釣りに行ったのですが、
海老茶丸の人生で1番の大爆釣だったので、
いま全力でカキカキしております
ドキッ

楽しみに待っていてください!


で、今回は買い物ですビックリ
家から20分ぐらいのところのサンライズへ
前回の釣行でロストしたエビメタルJr.を探してきました。

欲しいのは、
エビメタルjr.の24g
色はVR(ヴァイパーレッド)。
正式にはスパークオレンジです・・・

江坂の付近で豊中方面に折れると見えてきます人差し指
買い出し記事
「サンライズ豊中店」

ここは、海、渓流、バスに至るまで全ジャンルがそろっています。
バスに関して言えば、
新製品はめっちゃ置いてある感じではないです。
ただ、かなり昔のルアーおいてあったりします。

例えば、今はなきツネキチ・・・
ヘラバイブも置いてました、もちろんあのプラスチックのケースに入って
関連画像
あとは、ジャミングロールとか浜クランクとか

もしかしたら、
ネクストワンのAAAフォーミュラはないかな?と探しましたが、
さすがにありませんでした 笑

で、結論ですが、
エビメタルVRありました!
それも最近売っていない3/4 ozも!
買い出し記事
ぐははは、GET!

これでビワコバスを乱獲じゃ!




このブログの人気記事
3月20日 やっとこさ2021年初バス
3月20日 やっとこさ2021年初バス

同じカテゴリー(その他)の記事画像
琵琶湖外来魚釣りの有料化の件
ブルフラット٩( 'ω' )و
ビックベイト購入の巻
釣具のストーブリーグ
求む! 釣り名人(・へ・)
ケイテックの林さん・・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 琵琶湖外来魚釣りの有料化の件 (2017-11-23 21:30)
 ブルフラット٩( 'ω' )و (2017-09-09 23:37)
 ビックベイト購入の巻 (2017-01-26 20:25)
 釣具のストーブリーグ (2017-01-17 19:00)
 すいません釣り行ってません・・・ (2016-11-30 00:46)
 求む! 釣り名人(・へ・) (2016-04-08 21:19)

Posted by 海老茶丸 at 14:11│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買い出し記事
    コメント(0)