ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年09月08日

9月不発スタート 釣-35

9月8日にこの記事を書いてます( *`ω´)

昨日(7日)のお昼の12時頃に超豪雨が降りましたね…
側溝が濁流になってました٩( 'ω' )و

あー、今日琵琶湖に釣りに行ってたら、
状況が好転して爆釣のウハウハになってたんちゃうかな?
と思いながら悶々と仕事をしてました( ´Д`)y━・~~


ここからが今週の釣行記です
9月4日
は、朝イチはおなじみのまの浜へ

なんでかなぁ?

めっちゃ人多いぞ?

夜明けのタイミングで6人くらい…

9時くらいまで粘りましたが、
HCで25センチ×2匹

周りも25クラスがポロポロって感じでした
でかいのは釣れてない感じです


〜昼寝・休憩〜
どうも朝イチの結果が納得できなかったので、
まの浜続行で夕まずめも続行

これが判断ミスなことに全く疑いもせずに
意気揚々と出かけます٩( 'ω' )و

結果…
20cmが1匹!!!
朝よりダメやん!٩( 'ω' )و

夕方、唯一
50アップ
が釣れていました。
ルアーは、きっとジャバロンギル?と思われます。
足元が見えづらくなるくらいの暗さになった時に釣れてました。


帰り道、南湖に寄り道
なんとか30cmをキャッチ!
9月不発スタート 釣-35





































写真撮っておいて
よかった 笑

あー完全に不完全燃焼だぜ!
今日の敗因は、
−34cmの水位&15トン放水です





〜   リベンジ9月6日

どうしても納得がいかないので、
リベンジ決行です( ´Д`)y━・~~

朝イチは、南湖でHCに決定!
ウィード際に通すと・・・
9月不発スタート 釣-35




















ポン ٩( 'ω' )و


サイズはイマイチですが、魚が来てくれてよかったー

続けざまに
9月不発スタート 釣-35




































ポンポン
( *`ω´)

しかし、朝イチは小バスさんが相手してくれたんですが、
30アップもしんどい・・・

なんでなんだろうなぁ?
減水−34cmが効いてるのかぁ( *`ω´)

〜夕まずめ
真野浜に行こうか、
南湖でやるか、
うーん、どうしたらいんだろうかと迷ったんですが、
南湖にいきました。

しかーし、
コバッチさんしか
相手してくれませんでしたー
( ´Д`)y━・~~



あーちょっと増水してくれないかなぁ?




このブログの人気記事
3月20日 やっとこさ2021年初バス
3月20日 やっとこさ2021年初バス

同じカテゴリー(琵琶湖)の記事画像
3月20日 やっとこさ2021年初バス
今年初真野浜ヘビキャロ
5/ 21 モラモラでアフター40アップ
5月7日、14日、15日 ボボボボボボーズ 
5月1日 ロクマルさん 久々の浜でヘビキャロ
4月(後半)のまとめ 
同じカテゴリー(琵琶湖)の記事
 3月20日 やっとこさ2021年初バス (2021-03-27 06:01)
 今年初真野浜ヘビキャロ (2018-05-30 22:37)
 5/ 21 モラモラでアフター40アップ (2018-05-23 20:54)
 5月7日、14日、15日 ボボボボボボーズ  (2018-05-15 16:10)
 5月1日 ロクマルさん 久々の浜でヘビキャロ (2018-05-10 22:11)
 4月(後半)のまとめ  (2018-05-08 16:08)

Posted by 海老茶丸 at 21:23│Comments(0)琵琶湖
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月不発スタート 釣-35
    コメント(0)